「ほっ」と。キャンペーン

ポストカードとB5版作りました

前に鉛筆で描いた「わたしはわたし」

ポストカードや大きなのが欲しいという声をいただき

好評だったので

ポストカードとB5サイズで作ってみました





b0134673_17331356.jpg





原画より、こうしてアレンジした方がいい感じ

せっかくなのできちんと額装してみました





b0134673_17331368.jpg





b0134673_17331371.jpg






お金をかけてきちんと額装すると

やっぱりよくなります

絵は、額装も含めて作品ですから

ただ額縁に入れてしまわずに

こんな風にマット(額縁と絵の間にある物)を入れると

絵が引き立ちます

また、マットを入れることで絵や印刷がガラス面に触れなくなるので

長い間に印刷がガラスについてしまったり

絵を傷むのを防ぐことができるんですって





午後は久しぶりにタクロウとお茶をしました


b0134673_17331460.jpg



いつも友人とするように色々な話をします

わたしの方が子どもみたいに

「ほら、見て見て!これやってみたの!」

「おー!いいじゃないっすか!かーさん、やるじゃないっすか!」

なんていうことも

タクロウは途中で大学の友人に呼び出されて出かけてしまいましたけど

このところ忙しかったので

「わたしはわたし」を眺めて「わたしはわたし」になって

少しゆっくりした午後でした












クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2015-12-20 22:18 | イラスト | Comments(0)