「ほっ」と。キャンペーン

丸ノ内イルミネーション

昨日は出先から思い立って

丸ノ内のイルミネーションを見に行きました

点灯には早かったので

イルミネーションが見えるイタリアンバルの窓際で点灯を待ちました

5:00……一斉にイルミネーションが輝きました


b0134673_22411109.jpg

バルの中から撮りました

バルでは、イタリア菓子をオーダー


b0134673_22411193.jpg



名前…覚えられなかった(メモしようよ〜
ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

パイ生地にマスカルポーネとカスタードクリームのミックスが入っているのだけど

このパイが食べたことのないパイ生地!

パリパリで、こんな風にヒョロローとほどける


b0134673_22411229.jpg


珍しくて美味しかった! (๑´ڡ`๑)


外に出ると小雨交じりの冷たい空気

今日はそれがいい演出になっているわ (*’-')b

お目当はクリスマスマーケット

b0134673_22411262.jpg



b0134673_22411334.jpg

……でも、これはしょぼかったです (๑¯̆ ᴈ¯̆๑)

だって、お店は3軒だけ!

お洒落な、丸ノ内中通り

もっと盛大にやらなきゃぁ ¯\( ˘–˘ )/¯ ダメダメ

お店の中もスッカスカ

オーナメントもない ( ¯⌓¯ )

写真加工で、あたかも素敵なクリスマスマーケットみたいにしましたけど ( ´>_<`)

b0134673_22411367.jpg


シュトレンのお店

ビールのお店

クリスマスカードとちょっとした置物のお店だけ……


でもイルミネーションは綺麗でしたよ


b0134673_22411457.jpg




b0134673_22411458.jpg



力みすぎていなくて

白色光だけのシンプルで大人っぽい感じは

丸ノ内らしく洗練されていて好きです

それにしても、もう12月……

毎日一生懸命生きてます 。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2015-12-03 22:52 | 外食 | Comments(0)