チョコレートミント

今年、チョコレートミント、というハーブを植えました

ホームセンターの園芸コーナーで

葉っぱをこすってみたら

本当にミントチョコレートの匂い!

ミントチョコレート好きの私は気がついたらこの苗を持っていました (˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪

スペアミントやスイートミントは鮮やかな黄緑色だけれど

さすがチョコレート、深い緑色です

ミント色とまではいきませんが

大野さんのところで買ったこの珈琲カップで

この頃少しチャレンジしている珈琲を飲みながら(まずはミルク珈琲です)

ミントチョコレートを食べてみたいな


b0134673_22022995.jpg


そんなことを思い、にやにやしながら?

なるべく30分で(ムリーッ! ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))描きました




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-11-23 22:18 | イラスト | Comments(1)

Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-24 06:20 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。