「ほっ」と。キャンペーン

タイムスリップみたいな

久しぶりによく降る雨です

今日は、高校時代の友だち8人が集いました

遠く、神戸、宇都宮からも!

私は何故か気がつくと幹事になっていて (´-..-`)

でも、そのお陰で一番みんなに会えているかも (σ*'3`)σ

4/1生まれの私は、学生時代は末っ子的存在で頼りなかったけど…

今や幹事! (⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

でも、会えばやっぱりなんか末っ子的存在だけど (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

そう、会えば

そんな風に高校時代のポジションに戻るから面白い

みんなで大名御膳で盛り上がりました

巨大お椀!

b0134673_22305082.jpg


お店の人が蓋を開けてくれます


b0134673_22305110.jpg



b0134673_22305148.jpg


高校時代、一番の仲良しさんは宇都宮に嫁ぎました

彼女も私も女姉妹の末っ子でお父さん子という共通点がありました

そして今、二人ともちょっと…かなぁ? 笑 歳の離れた旦那様と

とても仲良しで、とても幸せ

旦那様がチャレンジャー

という共通点があります

中々会えないので

今日は、最後は二人で思い切りおしゃべり!

楽しかったなぁ

また明日すぐにでも会いたいなぁ

そう思ってしまいました 。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*







クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-11-08 22:46 | 日常 お出かけ | Comments(0)