「ほっ」と。キャンペーン

街の珈琲屋さん

夫と散歩をしていて見つけた珈琲屋さん

裏道に静かに穏やかに佇んでいた珈琲屋さんに

思わず吸い込まれました

b0134673_19435905.jpg


飲み物のメニューは、葡萄ジュースと珈琲オンリー

私、珈琲飲めませんが

珈琲オンリーと知っていて入りました

葡萄ジュース飲むから、と

珈琲が好きな夫に、素敵な珈琲屋さんで

ゆったり珈琲を味わわせてあげたかったの♡

私だって、紅茶オンリーのお店に入ると幸せだから ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

でも、雰囲気と香りに誘われ

ミルクコーヒーにチャレンジしちゃいました!

夫は「桃園ブレンド」

b0134673_19435966.jpg


カウンター席で、マスターが丁寧に珈琲をいれる手元をボーっと見ていると

いつの間にかゆったりと癒されていました

「桃園ブレンド」はフルーティーな酸味と深い苦味とコク

「ミルクコーヒー」は、ミルクに包まれた柔らかくて優しい苦味

この私が「あぁ、美味しい!」


b0134673_19435934.jpg


街の静かな珈琲屋さん

MUTO・coffee・roastery

ありがとう (*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

(こぼれ話)

私が珈琲を飲めなかったのは

味も香りも大好きなのに

飲んだ後に激しい胃痛に襲われることたびたび

まぁ、20代の話なんですけどね (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

今日は、ミルクコーヒーを半分挑戦

あれから今も私は元気!

克服できたかも?! (*’-')b


b0134673_19440074.jpg

こんな裏道(ビオトープ)も通りました
















クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-10-25 22:10 | 日常 お出かけ | Comments(0)