Bistro Archange ビストロ アルカンジュ

あ?今日って平日だったっけ

とランチの時にも言っていました

夫が平日に休みをとっていたのでした

そこでランチに行ったのですが

いいお店、見つけました (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

東中野銀座通りにある

"Bistro Archange" … ビストロ アルカンジュ

ステーキランチとポークソテーランチ

b0134673_17134238.jpg


サラダ、ライス付きで1058円!

外食をすると塩気が強いと感じることが多いのですが

そんなこともなく、とても美味しかった!

盛り付けも綺麗で

リーズナブルで、お気に入りに登録!のお店でした

夜も行ってみたい!

考えてみると

東中野銀座通りは美味しいお店がけっこうあります

みんな店名は忘れてしまいましたが… (^◇^;)

ピザのお店は、ランチ時と夕飯時は待つ覚悟で!

ついにTVにも出てしまいました ~_~;

これ以上、混まないで〜 ( ´>_<`)

スーパーLIFE の前のイタメシ屋さんも

アラカルトがとても美味しい!

パスタを食べなくても満足のお気に入りの一店です

こだわり手打ち蕎麦のお店もあります

温かいお蕎麦は、できたらかき混ぜたりしないで直ぐ食べなきゃならないんです

店主は当然、冷たい蕎麦お勧めです (^o^)

あっ、私はまぁまぁなんだけれど若貴が通った

行列のできる中華屋さん"十番"もあるし

意外と侮れないのでした

まだ、美味しいお店、潜んでいそうだし

さらなる開拓を楽しみたいと思います (๑´ڡ`๑)

ところで昨日は、会社だったので

昨日も夫にランチご馳走になりました

会社の日が楽しみ

先週は神楽坂のハンバーガー屋さん

b0134673_21413890.jpg


昨日は神楽坂の粉挽きからしている

とっても美味しいお蕎麦屋さんに行きました

私のは具沢山、ホタテの出し汁つき


b0134673_21413940.jpg


夫は天麩羅蕎麦

目の前で揚げてくれます

美味しい日が続きました (๑´ڡ`๑)

いつもご馳走様!







クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-10-21 21:42 | 外食 | Comments(0)