人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

幸せアイテム…はちみつ

夕べ、横になってからはちみつのことを考えていました

昼間のテレビで、はちみつ屋さんが映った時

幸せな空気が流れてきたからです

黄金に輝くはちみつ

蜜蜂がせっせっと集めてくれた花の蜜

そう言えば

はちみつは、幸せホルモンのセロトニンを促進するとか言っていたような ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

そんなことを考えていると

はちみつのイラストが3つくらい浮かんだので

そっと起き出してラフ画を描きました

そのうちの1枚を…

女の子だけラフに下描きをして

あとは下描きなしのイラストで

幸せアイテム…はちみつ_b0134673_19342031.jpg


あとの2枚は丁寧に細かく描いてみようと思います

「はちみつ」…幸せアイテムに認定〜! (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2015-10-12 19:36 | イラスト | Comments(0)