作品はまた来週から

浅田真央ちゃん、復帰初戦で優勝!

おめでとう!真央ちゃん!

久しぶりに真央ちゃんの試合をアーメンポーズで応援しました (>人<;)

やっぱり、真央ちゃんの透明感のあるスケーティングが大好きです


ところで、さっそく「冬の二人」のポストカードのご注文がありました

ありがとうございます!

今週は作品の方に時間を取れましたが

出来上がりはまだまだ

6割位できたところでしようか

今日、明日と私はお仕事先が学園祭で大忙し

いつもの労働時間より2時間延長

でも、私はやりがいがあって学園祭の日の仕事が大好き (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

帰り道、夫に帰宅時間と一緒になって一緒にかえることができました♡

作品の再開はまた来週

明日も頑張ります ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2015-10-03 21:32 | 日常 | Comments(0)