のだめとシルバーウイークが終わった

ずいぶん前から、シルバーウイークは

描くウイークに決めていたので

食料を買い出しに行く以外は

この素晴らしいお天気にもかかわらず

ずっとこもって描いていました

夫は仕事、タクロウは旅(どこにいるのか不明)で

一人没頭できる またとないチャンス!

待ってました、シルバーウイーク!なのでした

昨日、今日のお絵描きの友は・・・


b0134673_22193405.jpg


ベートーベンピアノ・ソナタ 8番 悲愴

ベートーベンピアノ・ソナタ 14番月光

ベートーベンピアノ・ソナタ 28番田園

ベートーベンピアノ・ソナタ 30番、31番、32番

本の友もありました

絵に疲れると広げては、W・ダイアー2冊読みました



そして昨夜はいよいよ

のだーめちゃんの「最終楽章 後編」を観ました

映画館でも泣きましたが

昨夜も・・・007.gif

夫は上野樹里ちゃんに012.gif053.gifでしたが・・・044.gif

あーぁ、このところの楽しみが終わってしまった感じだね・・・

さびしぃ・・・ん?

何?また初めから見よう?!005.gif

あれは、確かに何度でも見たくなる中毒症状を引き起こします 笑


さて、今日で連休も終わり

明日は、シャバに出ましょうか


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2015-09-23 22:43 | 鑑賞 | Comments(0)