音楽に包まれて

世間はシルバーウィーク

我が家は夫は恒例のお仕事

私も昨日はお仕事で

今日は1日絵に集中していました

この絵はお仕事です

それでも、夕べはのだめの映画

最終楽章 前編

を観ましたよ (*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

残すは後編のみとなり

ちょっと淋しさも漂いますが…

のだめの余韻で

今日はラフマニノフ ピアノ協奏曲2番をかなり長い時間

エンドレスで聴きながら描いていました

さすがに飽きて

途中から、今日の青空のように静かに澄んだ

Jisongの声が聴きたくなりました


b0134673_22415140.jpg


ずいぶん前に買って

最近は聴いていなかった…

透明感のあるソプラノボイスとハイトーンボイスが本当に素敵です

一番好きな収録曲は

カッチーニのAve Maria

連休中の家の周りはとても静かで

私の変わりないいつもの生活が際立って穏やかに感じる今日でした





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-09-20 22:44 | 鑑賞 | Comments(0)