世界に1つのキャツアイのペンダント


キャツアイ! * ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚


b0134673_15083948.jpg


夏に那須塩原に行った時に訪れた

源三崫鍾乳洞…平家に敗れた源有綱が身を隠していた鍾乳洞

の、すごーい素朴?昭和?なお土産屋さんで

色々な石を売っていました

そこで私の目にとまったのが

この黄色い石

「キャツアイ」と書いてありました

売っているのは石だけでアクセサリーにはなっていません

夫に「これ綺麗!ほら、私に似合わない?キャツアイだって」

と胸の真ん中に当てて言いました

「自分でペンダントに作ろうかな」

夫は一瞬目が泳いだものの (((;꒪ꈊ꒪;)))

「よ、よし!買ってやるぞ!(キ、キャツアイ?…¥ ¥ ¥ ??)……

で、いくらだ?」

「ん?260円」

「に、にひゃくろくじゅ〜え〜ん?!!」

そ、260円だったの (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 爆



素敵だなぁって気に入れば、それでいいの ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


貴和製作所でフランス製のブラウンの紐が似合うかな〜と購入

これがまた、フランス製とかお洒落だけど

1m100円 ( ¯⌓¯ )

安い物を探してる訳じゃないのよん 笑

でも、こんなシンプルで可愛い

世界に一つのキャツアイのペンダントができました!と自分は満足 (*´∨`*)

(これキャッツアイなの?ぷっ!((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ) キャッツアイって売ってたけど…笑)



b0134673_21465186.jpg



値段じゃないの

260円でも自分で買いなって言わないで買ってくれて

嬉しかった (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2015-09-17 22:33 | 手作り | Comments(0)