新しいカード

今日から土曜仕事開始でした

夏休みボケで

あ〜ぁ、今日からかぁという思いが一瞬よぎりましたが f^_^;)

行けば仲間に会って大張り切り

忙しくも楽しく過ぎました ❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁


このところイラストのポストカードのご注文があって

新しいのを作ったりPC作業が続いていました


新しいカード

b0134673_23114502.jpg



今日は違う仕事をして気分転換にもなりました

PC作業が忙しかったけれど

夕べは夫がまた、「のだめのスペシャルドラマ版の前編見よう」

と甘い誘惑

「え〜、忙しいんですけど〜」と私

そしたら…「全部見なくても、ね、ちょっとだけでも」

って、どんだけはまっとるんじゃ!

で、結局全部見とるやないかーいっ!

映画のDVDも購入しました Ҩ ( º_º )



さて、PC作業はひと段落して

そろそろ作品を描こうと思っています













クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-09-12 23:24 | イラスト | Comments(0)