「ほっ」と。キャンペーン

手芸にまつわる私の絵

昨日の続きで

手芸にまつわる絵を探してみました


バレエの衣装のお針子さん

洋裁の上手な友だちが実際にやっていて

話を聞いて、想像して描きました



b0134673_21562426.jpg




これは、蜘蛛の糸屋さん

姿を見られるのを嫌う蜘蛛は

人が来ると隠れてしまうけれど

レース編みの天才!です



b0134673_21562567.jpg




手芸屋さんでお買い物

手芸用品って

どうして、こういちいち可愛いのぉ?! (σ * ´v`)σ



b0134673_21562517.jpg




私が20代の頃通っていた

原宿にあった手芸屋さん

幼稚園の先生の仕事のあと

ここでバッグなどの小物を作る時間は

至福の時間でした

この絵は、アートフェスティバル優秀作品賞で最優秀賞をいただきました ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


b0134673_21562534.jpg



まだ他にもあるのですが

データの画質調整をしていないので… ( ˙_˙٥)

でも、手元に残っている絵は

賞をいただいた絵だけです

このところは、パン屋さんとか

食べ物にまつわる絵が多い (^◇^;)

また、手芸にまつわる絵を描くんだ〜 ε- (´ー`*)







クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-08-05 21:17 | イラスト | Comments(0)