先に進もう!

ブログを書いていない間に

ヒューマン・ギルド夏の一大イベントは無事終了しました

一番遠くは、上海からのご参加

私も、セルフモチベーションのワークショップに参加することができ

アドラー心理学を学ぶのに

場の力は欠かせない大きな要素だと

改めて感じました

グループ、全体がそれぞれに与える気づきと勇気づけは

1人本を読んでいるだけでは得られない宝物です

私も、いくつもの収穫を得ました(•́⌄•́๑)૭✧

目標を小目標に細分化し

その小目標のためにやることをさらに具体的に細分化したので

それを一つずつこなす作業が始まります

ステップが小さくなったので、勇気をくじかれず

確実にこなせる!とモチベーション、早くもアップです

一つできたら、またモチベーションが増幅するでしょう!

ブログを書いていない間にあった色々なこと

いつもなら振り返って書くのですが

今回は、先へ進むためにその時間は削ることにします


先に進もう!

b0134673_00170468.jpg








クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-08-03 23:50 | アドラー心理学 | Comments(0)