成長

夏恒例、ペルグリーノ博士が来日しました

今日から講座です

満員のため、一人でも多くの方に出ていただけるように

私は遠慮して

その代わり、久しぶりにゆっくりおおこと会うことができました

臨床美術士のおおこ

その創意工夫、試行錯誤には常日頃から頭が下がっていました

もともと持っている美術の素材に関する豊富な知識に

臨床美術士としての努力と経験がプラスされて

いつの間にか、スタート時から遥かに大きくなったおおこがいました

それが自分のことのように嬉しかった今日

あら!私たち、ちゃんと成長しているね

お互いの息子が赤ちゃんの時に出会い

息子たちも、私たちもみんなでちゃんと成長してきたね

おおこは、私たちの本「親と子のアドラー心理学」の出版を

祝福してくれました

いつも応援してくれてありがとう

私もおおこを応援しているよ!


私が尊敬している方から

「親と子のアドラー心理学」は私たち家族一同合作の共著と

祝福の薔薇をいただきました

薔薇風呂用の薔薇も!

薔薇風呂なんて初めてです

思わずタクロウに写メつきのメール!

「今夜は薔薇風呂!早よ!」

タクロウ、急いで帰ってきました?!

タクロウや夫が薔薇風呂に入っている…

似合うかどーかは?…笑


b0134673_22555060.jpg




1回限りかと思いきや、お水に上げておけば

4〜5回ははいれるそうです

今日もはいりました (*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

色々な方が祝福してくださって…

本当にありがとうございます (^人^)









クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-07-25 21:54 | アドラー心理学 | Comments(0)