勇気づけのビーズワーク

今日は楽しみにしていた

ビーズブレスレット作りを教えていただく日でした (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


b0134673_20593200.jpg



ヒューマン・ギルドが空いている日だったので

研修室に集合!

先生は池田彰子さん

みんなアドラー仲間なので和気あいあい

作る前に、カラー分析をしてもらいました


b0134673_20593348.jpg


直感で選んだ色で分析

これがまた、腑に落ちることばかり

分析の中で響いたことば、いつも意識していたいことばがあった色を

ブレスレットに忍ばせるのもよし

その色を中心にして作るのもよし…

もちろん、ただ好きな色、手持ちの洋服に合う色を考えて作ってもいいのだけれど

私は忍ばせました (•ᵕᴗᵕ•)

その意味のある色が目に入ると勇気づけられます ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

私のブレスレットはこれです


b0134673_20593308.jpg



この配色にブルーが忍ばせてあります

これは自己受容の勇気をくれました

ゴールドとオレンジは、私の肌色に合う色ですが

と同時に、分析したら、今の私にとってチャレンジの勇気をくれる色でもありました

これは、嬉しい偶然 。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*

とても楽しかったので、次回、アリ!!です

ランチも楽しかったね〜


b0134673_20593309.jpg


彰子さん、皆さんありがとう! (﹡ˆᴗˆ﹡)



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-07-20 20:23 | 手作り | Comments(0)