夏のチョコレート

今日も暑かった〜 Ҩ ( º_º )

そんな中、私はサポーター

整理整頓、お掃除のサポーターでした

楽しくて夢中になった! ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

お掃除をしなくちゃだけど中々できないという人ほど

洗剤や掃除道具を買い込む傾向があるかも

苦手ならなおさら、シンプルに楽をするの(ˇ◡ˇ )

私のうちは、そう

洗剤はほとんど使わないで掃除します

その代わりチョコチョコ、ついでに拭いておく

30秒のついで掃除

だから洗剤も掃除道具もシンプルです

ってことで、今日は徹底的に整理してやりましたよ! (๑•ૅㅁ•๑)

棚、スッカスカになりましたよ

整理整頓になると毎度、人格変わるね 笑

スッカスカになっても困らないから、大丈夫、大丈夫 ( ´・・)ノ(._.`)

いい汗かいて家に帰ってきたら

麻里緒さんから可愛いチョコレートが届いていました

展示のお手伝いのお礼ですって!

ありがとう (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

可愛すぎて、食べられない〜

チョコレート、大好き

夏のチョコレートもいい (*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

下描きなしの絵は

涼しいお部屋で、ショコ潤する私

30分では描けなかった…(^_^;)


b0134673_23463770.jpg


実際にいただいたチョコレートは…


b0134673_23463784.jpg


食べられないでしょ〜?! (⁎˃ᴗ˂⁎)

クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-07-15 23:22 | 日常 | Comments(2)

Commented by tootantootan at 2015-07-18 22:58
こんばんは。
うんうん、夏のチョコレートもいいものです。
ことりさんがお描きになる絵には、いつもほっこり癒されてますよ♡女の子のわくわく感が伝わってきます。

ぎくっ、、
洗剤や掃除道具を買い込む傾向にある、、
まさにそのとおり。当たってます。
掃除のテンションをあげる為にまずはグッズを買い込んで
それで満足しちゃう。。〜用洗剤、いっぱいあります(滝汗)
Commented by housewife_life at 2015-07-21 23:39
tootantootanさん
暑いですね〜´д` ;
tootantootanさん、お元気?
夏に涼しい部屋でチョコレートもいいものですよね。レモンとかオレンジとか柑橘系もいい!

あははは!洗剤色々買い込んでる?(≧∇≦)
tootantootanさんは、本当に忙しいもの。でも、いつも、頑張ってる!
滝汗かかないでね(゚O゚)\(- -;