コツコツ埋めれば

今日は久しぶりに晴天

7月に入って、初めての青空でした

そんな日はなんといってもお洗濯!

待ってましたの洗濯日和 (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

お日様の匂いがして

ふかふかに乾くのって、嬉しい!



さて、そんなウキウキな日

出かけたい気持ちを抑えて

調べ物の日でした

朝は、やりたいこと、やらなきゃならないこと

どれから手をつけよう?!と頭の中がぐるぐる

どれもいっぺんにできたらいいのに!

でも、優先順位をつけて一つずつやるしかありません ε- (´ー`*)

そしてまずは、調べ物

パズルの片隅のピースが埋まった感じ

そうしたら、こっちのピースも埋まりそう

先は長いが、コツコツ埋めれば

やがて完成が訪れるから ( •̅_•̅ )


今日の30分下描きなしの絵


「調べ物の日」
b0134673_22525121.jpg


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-07-10 22:39 | イラスト | Comments(2)

Commented by yuiyui at 2015-07-11 19:14 x
下書きなし、30分でこの絵!!!!!?
ひょえ~~\(◎o◎)/!
絵心ゼロの私には信じられません!!
本当にうらやましいです。

応援完了です!
Commented by housewife_life at 2015-07-13 23:25
yuiyuiさん
ありがとうございます。練習なんです(⌒-⌒; )
気になるところは多々あるのですが、前へ進めと描いています。