「ほっ」と。キャンペーン

今の心境?

今日は、先日展示のお手伝いをした

"Aqua Fantasia"の最終日

もう1回行こうと思っていたところを断念

夫が、ただ今超忙しいので

夫が帰る時間にゆったり迎えたかったの

観に行って、楽しくても時間に追われてバタバタ戻って、あたふた夕飯の支度…

ではなくて、ね

この間、しつかり焼き付けてきたし

今晩は、珍しくタクロウもいたのでそうしてよかった

いただいた鱧鍋を3人でつつきました

幸せな夕飯だった (﹡ˆᴗˆ﹡)


そんな訳で、少し絵も描きました

あっ、原稿は私のやることはめでたく終了したのでね

何枚も下描きしていて、飽きてきてる?

慣れてないことなので

早く終わりにたどり着きたくてせっかちになってる?

何枚も下描きして、完成にたどり着くのかぁ?と立ち止まりそう?

そんな思いがあると、はしょりたくなってる?

手を抜きたくなってない?

と、あまり進まず、自問自答する今日

しながら、でも止まらないように

考えるっていうのは、止まりたいのかな?

だから…"平気"でいこう!

最近お気に入りの言葉、"平気で生きる"ネ

それで、夜

ちょこっと絵の具を使っていたずら描きをして慰める…? ( ˙_˙٥)

20分ほどで…雑です… が

今の心境…かな


b0134673_23033976.jpg




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-07-05 22:44 | イラスト | Comments(0)