「ほっ」と。キャンペーン

友人の展示"Aqua Fantasia"🐠🐚

今日は友人の展示の搬入と飾り付けの手伝いでした

なんか、いいね (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

展示準備の、大変だけどワクワクする感じ

好きだ〜

その展示は…

"Aqua Fantasia"

羊毛フエルト人形でギャラリー丸ごと水族館にしちゃう展示です

羊毛フエルトといえば

フカフカで、水の中の生き物を作ろうとはあまり思わない

そこをやっちゃうのが麻里緒さん!


b0134673_19543020.jpg


表情も可愛かったり(カメさん)


b0134673_19543193.jpg



シュールだったり(ウツボ〜)


b0134673_19543108.jpg



10:30から始めてランチタイムも十分とって

17:00には終わりました

オーナーご夫妻、静かで穏やかで素敵な方でした

お世話になりました



"Aqua Fantasia"

銀座奥野ビル 5F Art Space ROND

7/2〜5 12:00〜18:30(最終日は17:00まで)

お隣のギャラリーもユニークな羊毛フエルト人形の展示です

6F、Salon de la では

アリワークという技法の刺繍とビーズのとっても美しい展示をやってます

この技法の先生、石川玲子さんも"Aqua Fantasia"に

協力していくつか作品を出してくださっています

会期中、また遊びに行く〜 (*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

次の展示、早くやりたくなってくる〜 ₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-07-01 19:37 | イラスト | Comments(0)