名古屋でシュールに

ただいま〜 ( ்▿்)

名古屋から帰ってきました

シュールな名古屋を楽しんできましたよ〜 ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


1日目…

熱田神宮をお詣り



b0134673_22080667.jpg




別にシュールじゃない?

熱田神宮でのほとんどの時間を御福もちと共にお茶どころで過ごす



b0134673_22080705.jpg


そして放し飼いの烏骨鶏を見る

名古屋だぁー!



b0134673_22080757.jpg


2日目

マウンテンへ


b0134673_22080820.jpg


甘口小倉抹茶スパを登頂するために(完食=登頂という)


b0134673_22080886.jpg


美味しい気もするのだけど(気も?!)

登頂成功ならず

飽きる! (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


保険で味噌煮込みスパ

これは、美味しい!


b0134673_22080831.jpg



そして、青いコーラと妹のラムネを頼むも

緑の方が青いコーラなのだと ╭(๑¯⌓¯๑)╮

は?


b0134673_22080929.jpg


複雑な味の緑色の青いコーラ…

30分以上並びました

日曜だったから男性客がたくさん

シュールな名古屋楽しかった〜 (⁎˃ᴗ˂⁎)



こんなことも楽しんで大笑いしつつ

しょんこには心から信頼してなんでも話せるから

本当に充実感溢れるお話ができ

課題も見つかりました

前回の私たちから成長していることにも気づいたね

面白かった!

しょんこからたくさん学んだ

充実と幸せの2日間をありがとう!







クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-06-28 21:47 | 日常 お出かけ | Comments(0)