待ち遠しい日

昨日、今日と母のところへ

今日はタクロウがプレゼントした扇風機を組み立ててきました

母は大喜び

私は、父や姉にも、今のタクロウの姿を見せたかったな、と

珍しくおセンチな気分になりました

夜は原稿をチェック

土曜、日曜と名古屋に行くので

色々やっておかなきゃ

名古屋へ大好きな友だちに会いに行きます

彼女とは、アドラー心理学のベーシックコースで知り合い

その時は、友だちになりたいなぁと思いつつ離れ離れに…

ところが数年後

カラオケで、happinessが縁で(ナンノコッチャ 笑) 心の友になれたのです!

奇跡 * ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚˚かと思ったあの日 …遠い目…

名古屋に会いに行くと言ったら

夫が、6月に名古屋出張があるからその時一緒に行こう

と言ってくれてたのです (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

一緒に行くけれど別行動

着いた時のランチは3人でするの (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

去年のディズニーランド以来 (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

楽しみです!


というわけで、嬉しい忙しさで絵を描いてませんねぇ

今は絵を描くのなら原稿を見る!

少しでもよくしたいです (っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾

では、もう少しやって寝ます


b0134673_22121672.jpg


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-06-25 21:47 | 日常 | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2015-06-26 20:20
タクロウくんのこと、お父様もお姉様も嬉しそうに、目を細めて、嬉しそうに見ていると思います!
ことりさんのこともあたたかい家族を作ったね!って嬉しそうに見守ってくれていると思います!
とても嬉しい言葉、ほんとうに、幸せです!!名古屋で会えるなんて、思ったこともなかったから、なんか夢みたいで、ほんとのことを言うと、まだ、信じられないの。それだけ、うれしくて、幸せな出来事なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとうに、ありがとう*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・走り出せ、走り出せ、明日を迎えにいこう!きみだけの音をきかせてよ、全部感じてるよ、とめないで、とめないで、今を動かす気持ち、どんなに小さなつぼみでも、ふたりだけのハピネス*\(^o^)/*
えへ、ちょっとかえちゃった!
Commented by housewife_life at 2015-06-27 22:39
ma1224hさん
今日1日をありがとう!!??✨
明日も楽しもうネ!!??????
1分1秒が惜しい!??