「ほっ」と。キャンペーン

靴 靴 靴

今日から新しい作品に入ります

ラフな下描きをしていて

靴をどういうのにしようかなぁと描いているうちに

ついつい遊んで

「靴 靴 靴 」というアニメーションを作りました

30秒以内しか作れないのですが…

ブログにアップできるかな?

前、動画をアップできなかったからなぁ

…やっぱりできない ~_~;

FBもインスタもツイッター秘密アカにもアップできたのにぃ ~_~;

では、もとになった絵を載せておきましょう ~_~; ← だいぶ不機嫌 笑


「靴 靴 靴」のタイトルがあって

バックミュージックは靴音から始まる「今愛を語ろう」

で、この絵がふわ〜っと広がる



b0134673_22320159.jpg


で右からこれがカットイン


b0134673_22320131.jpg



でアップになりながらフェイドアウトするのに重なって

これがフェイドイン


b0134673_22320259.jpg



最後は大きな画像でオーバーラップしてこのサイズにこれが


b0134673_22320209.jpg



そして音楽がフェイドアウトして終わり

というもの

楽しい ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )



ところで、昨日は母を誘って

銀座の中島アートに行ってきました

20人の画家の展示があって

母にも見せてあげたかったのです

何といっても大好きな宮北千織さんと王培さんを!

母もとても気に入って感激していました

今度、大きい絵も見せてあげよう ^_−☆





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-06-16 22:11 | イラスト | Comments(0)