取りかえっこ

今日も土曜仕事、忙しかったけれど

それは毎度のこと

それがまた、楽しかった〜 ε- (´ー`*)


帰りに母と待ち合わせて姉の御詣りに行き

その足で世界堂へ

絵の具を補充

母には水彩の絵筆を見立ててあげました

早く新しい絵の具、使いた〜い!と飛び帰りたいところでしたが

せっかくなので母とお茶をして帰ってきました



下描きなしの30分で描きました

(それもいいけど、作品仕上げな ( ˙_˙٥))

いつも、下描きをしつこく描いているので

変なまま描き進めるのがねぇ (。 >﹏<。)

という、きちんとさんになるのをたまには少しとっぱらいたいね


はい、今日の変な絵は

昨日の「楽しい時代」の続きでして

楽しい時代の頃

友だちと可愛いメモ帳を取り替えっこした思い出です


b0134673_23523140.jpg




「明日、メモ帳、一枚ずつ交換しよう」

シールの日もあったなぁ (ˇ◡ˇ )⋆*

でも、今みたいにクラクラする程可愛いものがなかった時代

サンリオが登場したとき、それは神!でした ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

マイメロディちゃん?赤い頭巾のうさぎの…

が、好きでした





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-06-13 23:43 | イラスト | Comments(0)