原稿チェーック!

昨日半日描いて、あともう一息のところまできました

が、夕べ、夫が原稿チェックのお土産をパンパカパーンとくれました ¯\( ˘–˘ )/¯

役得、役得

読めるんだから役得です

夫の仕事の都合で朝が早かったので

イイダのポイント10倍セールも開店と同時に行って済ませ

さぁ、原稿チェック

編集さんによってはお原稿って言うの

さぁ、お原稿のチェック

大野くんと内村さんのNHKのコントを思い出すわ

「お紅白お歌合戦 おテレビのお前のおあなた様も …」(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

って、ね

……

……

で、お原稿チェック

夕方に終わりました ε- (´ー`*)

先日アップした「アドラー心理学が教える 新しい自分の創め方」

を読んだあと、このお原稿を読んでいて

私は今まで気がつかなかったことに気がつきました

大収穫です

役得、役得!

明日はアートの日に

…掃除機かけたら、ね (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)







クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-06-11 20:57 | 日常 | Comments(0)