西本智実 ベートーベン交響曲第7番

今日は1日PCとにらめっこ…

インスタに貼るためのHPを2日がかりで開設

達成感〜 ❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁


ところで、何日も前になりますが

オペラシティで、夫と西本智実指揮のコンサートを楽しみました

まずは、下の le pain quotidien で腹ごしらえ (๑´ڡ`๑)

お一人様で…

出張先から駆けつける夫とは座席で待ち合せです

さそれにしてもお洒落な店内 。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*



b0134673_22270788.jpg




b0134673_22270756.jpg




b0134673_22270860.jpg


アボカド、お野菜たっぷり!

こう見えて、5つに切られているので意外と食べやすかった ( ்▿்)


そして肝心のコンサートは…?

それがサイコーに素晴らしかったのです!
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


曲目と楽団は ↓ ↓


b0134673_23161788.jpg



ピアノも素晴らしくよかったけれど

やっぱり大好きな7番!

西本智実さんのコンサートは4回目なのですが

ブタペスト・フィルハーモニーと共に

この7番を素晴らしい7番にしてくださいました (*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

目の前でタクトを振る西本智実さんは

時に指先までエレガントに

突如として仁王立ちの如く力強く

音を操ります

私はじっとして聴いていられないほど酔いしれました

あぁ!タクトが振りたい!めちゃくちゃだけどタクトが振りたい!₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

しかし、それほど感動したのは私だけではなかった…

演奏が終わるやいなや、物凄い拍手です

今までのコンサートで一番の喝采

マーラーの時だったでしょうか?←ほ〜ら覚えてないんだから

今までで最高の喝采だね

というのがあったんです

しかし、それを凌ぎました

アンコール曲も演奏し、それでも拍手は鳴り止まず

ホールに灯りがついてもは拍手は鳴り止まずに

引き摺り出された西本智実さん

コンサートマスターが拍手を断ち切るように退場することで

コンサートは幕を閉じたのでした

本当に素晴らしい7番をありがとう ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

このコンサートに連れてきてくれてありがとう、夫様 (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

ホールをぞろそろ出る時、大学生の女の子二人が

「千秋先輩がいるみたいだったね」…と

(のだめ、のだめ!)

きゃう〜〜ん!ホント!ホント!と会話に飛び込みたかったことりでした









クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-06-09 22:17 | コンサート | Comments(0)