「ほっ」と。キャンペーン

お食事会

今日は久しぶりにノリスケ夫婦と家族で

カナルカフェでお食事をしました (*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

タクロウは朝からフラッグフットの南関東大会の試合

ところが、思いがけず決勝戦まで勝ち進んでしまい

1時間近く遅れて食事に参加しました

駆けつけたタクロウは日に焼けて

朝見たタクロウとは別人 ( ˙_˙٥)

チームメートたちも、まさかの展開に

決勝を前にして「帰りたい」という人までいたとか 笑

帰りたいモチベーションでの決勝は当然負けて準優勝


そんなハプニングもありましたが(ハプニング?!)

食事会は久しぶりでとても楽しかった (﹡ˆᴗˆ﹡)


b0134673_22431722.jpg



いつもならカナルカフェのテラスでカジュアルなお茶を楽しむのだけど

今日は窓際の席でコースのお料理


b0134673_22431714.jpg





b0134673_23150596.jpg




メインの頃には日も暮れて…


b0134673_23150692.jpg





b0134673_23150653.jpg





b0134673_23150795.jpg



嬉しかったことは、ノリスケさんの奥さんが

ノリスケさんのことや仕事をよく理解してくれていること

よい相性なんだなぁと

有難く思いました

美人さんだけど気取りのない彼女とはお話しも楽しかった

帰りは、タクロウはヘロヘロでしたが(寝不足で何回戦も戦ったので) 笑


そうそう、そして本日

めでたく子育ての本が書き上がりました

編集者さんが伸ばしに伸ばしてくれた予定よりは

半月早い書き上がり!

夫、頑張りました

私も、陰でめっちゃ頑張りました

今日は、そんないい日でした (﹡ˆᴗˆ﹡)
















クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-06-07 22:33 | 日常 お出かけ | Comments(0)