「ほっ」と。キャンペーン

再びあのお庭

昨日、今日と暑いですねぇ 💦

昨日の土曜仕事は熱中症になりそうでしたよ

みんなで声を掛け合ってお水を飲んでいたけど

帰りは頭が痛くなっていましたからね ( •᷄ •᷅ )

夜は地震もあったし…

地震のとき、スマホを握りしめていて

揺れながら私の秘密アカのツイッター(このブログとは連動してないやつ)をすぐ開けて

震源や震度の情報を見ていました

そのアカの常連フォロワーさん&フォローしてる人たちの声に安心させられて

今や地震のとき、スマホは持っていないと不安になる…

そんな自分がいました


今日の午後になってやっと頭がスッキリし

ペン入れに入りました

裏アラトークをエンドレスで聴きながら

ひたすらペン入れ

今回は、少し細かさを増したかな

もう7、8年前に描いて

手元にはない絵が舞台になっている絵を描いています

このお庭のデッキがまた登場



b0134673_21561567.jpg


違う角度からの登場です

ペン入れはまだ終わりません

もう一息です(⁎˃ᴗ˂⁎)








クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-05-31 21:37 | イラスト | Comments(0)