ガラスの時計

市民権は自分で掴まねば!

あっ、昨日の絵の話…ね

ブログをアップした後、寝るまで原稿チェックをして

翌日は先に1時間ほど絵を描いてから

また原稿チェックに入りました

先に少しでも描いたので満足できて

集中力アップ!

夕方には終えることができました ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

いよいよペン入れに入ったのですが

集中力がやや不足

時々、気分転換に落書きをしていたら

ちょっとアイディア出ました、ハイ ( •˓◞•̀ )

長期的に練って、ちゃんと作品にしたいな




今日は会社にお手伝いに行き仕事をしていたら

しょんこさんから会社の30周年のお祝いが届きました

昨日でも、明日でもない

ちょうど私が行った今日に届くなんて!

やっぱり、やっぱり、やっぱりーーー !!(((o(♡´▽`♡)o)))

私が代表してうやうやしく開けてみると…

美しいガラスの時計が!

そしてそのガラスには、アドラー先生が彫られていました (T_T)

もぉ、みんなですっごーーいっ!!って叫んでいました

すごい!すごい!とみんな何度も顔を見合わせて大興奮

本当に心がこもっていて、伝わってきて…私は泣きそうでした…

しょんこさん、ありがとう!ありがとう!

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

明日、夫が見たら喜びます 。:°ஐ♡*。:ஐ♡*。:°ஐ♡*










クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-05-29 20:33 | 日常 | Comments(0)