3人で過ごせた時間

夫が久々のお休み

ゆっくりフレンチトーストスタートです

b0134673_220120.jpg



ところが夫はかわいそうに

原稿書きやら、原稿チェックやらに追われていて、休日とは名ばかり

ということで

私も午後から途中になっていた下描きに精を出しました

タクロウは、中学部のフラッグフットの練習のお手伝いと

来月、試合に出るとかで

誰が?ってタクロウたち社会人チームが ( ˙_˙٥)

その練習もしてきたそうな


でもネ、夕方、久しぶりに3人で買い物へ行きました (﹡ˆᴗˆ﹡)

男チームの洋服を買いに

私は、いいの

私は一人で買いに行くのが好き

この楽しみはたまらない (*´罒`*)ニヒヒ♡


そのまま沖縄料理屋さんへ

そしたら…

あらら、タクロウがご馳走してくれました

なんだか私たち親は、歳を取ったんだなぁと感じました

私たちが、親にしていることを

される側になったんなだな、って

どうもありがとう、タクロウ (^人^)

あっ、でも、洋服代

夫が払ったみたい

夫は男として

まだまだ息子にたまには服でも買ってやりたいのかな

タクロウは家にはいるけれど

経済的には自立しているから、たまにはいいよね (﹡ˆᴗˆ﹡)

下描き、いい調子だし

嬉しい1日でした


b0134673_2159272.jpg





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-05-23 21:09 | 日常 | Comments(0)