降りてきた (﹡˙ ˙﹡)♡

久々に展示仲間と会いました

今日は盛りだくさんで

大野さんの「オールドバカラと季節の展示」

を観て、キルフェボンでお茶の順番を待つ間

レースのお店「Rei Schiffi de Lace」を見て

キルフェボンで展示の打ち合わせをして

帰りに松屋に寄って私のビーズアクセサリーを作ってくれている


b0134673_2243156.jpg



特設展示会場の「アンジェリカ」バルタザー・裕美さんに会ってきました

心に色々湧き上がっております ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

特に絵に直結するような響きがあったのは

時間潰しで、ちょっと入ってみる?って入った

レースのお店「Rei Schiffi de Lace」

アンティークレースのような生地のクラシックなお洋服のお店

きたきたきたきたーっ! (((o(♡´▽`♡)o)))

これで、なんか描きたい!なんか描きたい〜!

裕美さんのビーズ作品もイメージがリンクしていて

あぁ、ひっくるめて絵の形にしたい ✩°̥࿐୨୧

こういう瞬間が降りてくるね、っていう話を裕美さんとしました

今晩はこの想いを抱えて、育てます



↓↓オールドバカラ、大野さんの展示の写真です

b0134673_2242718.jpg




b0134673_224274.jpg




b0134673_2242880.jpg




b0134673_2242879.jpg




b0134673_2242943.jpg




b0134673_224306.jpg




b0134673_2243063.jpg





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-05-20 19:14 | 鑑賞 | Comments(0)