夏を迎える日

さぁて、今日は絵を描くぞ (っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾

外は26度

私のやる気スイッチが入る陽気

窓を開けて風を入れて

好きな音楽をかけて… (*˘︶˘*)

部屋の中に入る風で光りが踊っている

音楽以外の音はない

絵の中のあの子たちのおしゃべりが聞こえてくる (ˇ◡ˇ )⋆*

今日の陽気にぴったりな絵だから描きやすい

こんな夏を迎える日が大好き

b0134673_2252965.jpg




絵は、これの彩色です

日差しの明るさが出るように描かなくちゃ…っと (•ᵕᴗᵕ•)


途中、気分転換にお皿を飾ってみたりした


b0134673_2215215.jpg


昨日のことりカップとお揃いのことりお皿です



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-05-01 21:14 | イラスト | Comments(0)