「ほっ」と。キャンペーン

「グランシュマン」

「グランシュマン」…ブロカントスタイルの雑貨のお店

b0134673_2312767.jpg



30年前にできた時には

フランスからの輸入手芸雑貨のお店でした

今でこそ、お洒落な手芸雑貨は珍しくなくなりましたが

当時は、本当にとろけそうになる程素敵でした

数年前から、手芸用品は減り、食器やガーデングッズ、引き出しのお洒落な取っ手の数々など

雑貨中心のお店になってしまいました

2013年の個展の時

手芸店だった「オ・タン・ジャディス」を懐かしんで絵に描きました

そして、それがポスターやDMにも使われました

b0134673_2312668.jpg

ポスターの一部です


今、30周年記念で雑貨は全品30%オフ!

で、夢中で見ていると…

店員さんが覚えていてくれました!

あのイラストの…?

店員さんは、展示も観に来てくれていたのでした

嬉しくなって盛り上がってしまいました

そして4月の誕生月のプレゼントもいただきました (*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

手前のカフェオレボウルが昨日

奥の水玉が一昨年のプレゼント

b0134673_2312714.jpg



そしてことりのカップを買いました
(﹡ˆᴗˆ﹡)

b0134673_2312821.jpg



b0134673_2312858.jpg



とっても心があたたかくなった1日でした





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-04-29 21:32 | 日常 お出かけ | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2015-04-30 21:10
あのこたちのいるところ、懐かしいです*\(^o^)/*
ことりのカップ、可愛すぎる〜*\(^o^)/*
ことりさんと、ことりさんのまわりには
お洒落なものや、お洒落な時間がたくさんあります*\(^o^)/*
Commented by housewife_life at 2015-04-30 22:59
>>ma1214hさん
ありがとうございます(^o^)
たとえば、人から見たらくだらないことや、世の中の役に立っていないようなことでも、好きなことは好きって大切にしたいものね。私が幸せそうだったら、誰か一人二人くらいは一緒に幸せを感じてくれるかもしれないものね(-_^)