スリッポンのスニーカー

今日は会社の日

昼休みをとらず一気に終わらせて

遅いお昼の後

音楽を聴きながら ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

いざ、ショッピング!

これが欲しかったの


b0134673_222576.jpg



どこでもありそうで

…あっ、あるんだけど (´-..-`)

微妙なフォルムの違い、履き心地、値段などを総合しつつ見ると

ん〜、どーでしょぉ ( ‾᷅⚰‾᷄ )

足の甲深すぎ、浅過ぎ

先の形丸過ぎ、尖り過ぎ とか

素材も色々あるしね

ちょっとラメが入ったのとか

型は同じで革製のとか

あちこちで見て、履きまくって←おばさん平気でできるようになった

これに決めました

スカートで履くとカジュアルになって

今日みたいに暑いくらいの日のお出かけが楽しくなりそう (⁎˃ᴗ˂⁎)




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-04-27 20:12 | 日常 お出かけ | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2015-04-30 21:16
白ってほんとにお洒落(≧∇≦)
何にでも合うし!
これからの装いが楽しみね*\(^o^)/*
Commented by housewife_life at 2015-04-30 23:07
>>ma1214hさん
ありがとう!
急に暑くなって、大好きな季節になったから、さっそく履いて出かけました。
心はすっかり20代!←そこまで戻る!!?笑
でも、本当に靴一つで幸せな気持ちになっちゃった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆