「ほっ」と。キャンペーン

金一封

お誕生日に夫から金一封をいただきました

有り難や〜!と仏壇のところに置いておいたんです

もったいなくてずっと置いていたら

夫が、「お金いつまで置いておくの?」

あっ、せっかくいただいたのに置きっぱだと思ったのかな?

「今のところ使わないから置いてたの」

「置きっぱなしにしておくと無くなっちゃうよ。見てごらん」

えーーっ! (((╹д╹;)))

慌てて中を見ると……




増えてたーー!! (•’╻’• ۶)۶


夫は「せっかく足したのに、ことり全然気づかないんだから 笑」

私は、おもむろにまた袋を仏壇に置いて手を合わせました

「もっと増やす!」 ( •˓◞•̀ )

これには夫も大爆笑

ありがとう! (﹡ˆᴗˆ﹡)

ホントにホントにありがとう! (((o(♡´▽`♡)o)))



今日も下描きなしイラスト描いてみました

b0134673_2263950.jpg



ってか、ちゃんと絵の方進めろや!ですね (˃̶͈̀௰˂̶͈́)




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-04-22 21:17 | イラスト | Comments(0)