のどかだなぁ

完成まであと少しといっていた絵が完成

完成した絵はアップしないけど… ( •̅_•̅ )

昨日の夜、寝る前に下描きなしの絵を

ピグメントカラーで描きました

私はきっちり描きたくなってしまうので

ときどき、こんな風に思いつくまま

ラフなお絵描きをする時間を増やそうと思います


b0134673_20265618.jpg




昨日は急な用事で出かけなければならなくなったのだけど

大荒れになると予想されていた天気も

私が外にいる間は、小雨が降ったり止んだりで助かっちゃいました


急だったので、ランチはパン屋さんで

紅茶とサンドイッチとクロワッサンで

そのときふと、のどかだなぁと楽しい気持ちに…

それを描きました (﹡ˆᴗˆ﹡)

家に帰ってきたら、急に強い雨風!

ラッキーだった〜と外を眺めることりでした
[PR]

by housewife_life | 2015-04-21 17:52 | イラスト | Comments(0)