「ほっ」と。キャンペーン

移り気

気温が上がってきて20度を超してくると

好きな季節がきたなぁと思います

いや、どの季節でも季節の変わり目と

新しくやってくる季節が好き

飽きっぽい?新しもの好き? (ˇ◡ˇ )⋆*

気温上昇と共に

また突然の雨風も始まりました

それにもだんだん慣れてきて

いつの間にかおしゃれな長靴もマストアイテムになってるね



絵はここまで描いたけれど、まだ完成ではありません

この画面には写っていないところや

細かいところにもう少し手をいれねば


b0134673_21101621.jpg



この後2作がペン入れを待っている〜
ε- (´ー`*)

季節と同じで、そろそろ気持ちは次の絵へ? (੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ---✩




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-04-18 15:40 | イラスト | Comments(0)