30周年の感謝

今日は、夫の会社の創立30周年の日でした

1000の会社のうち30周年を迎えられるのは、たった3社…といわれているそうです

大変な時もたくさんありました

それでも30周年にこぎつけ

その30周年はその今までの辛抱と信念を祝福されているかのような実り多い年になりました

諦めず、愚痴を言わず、失意の時もユーモアを忘れず

学び続け、人々を勇気づけ続け

惜しみなく与え続けてきた夫

30年のこうした積み重ねが今を作ったのだと思っています

30年の積み重ねは本物です

今日は嬉しくてお赤飯を炊いて社員の方々にお渡ししたけれど

出張の方もいらしたのでまた炊きます (﹡ˆᴗˆ﹡)

サプライズでタクロウやノリスケやお姉ちゃんたちで会社にお花を贈りました

夫には尊敬と感謝でいっぱい

そう思えることが幸せです

これ以上書くと私ののろけの嵐、しかも大嵐になっちゃうので

やめておきます (⁎˃ᴗ˂⁎)

たくさんの尊い想いは秘密にしておきましょう (•ᵕᴗᵕ•)


こんな素敵なプレゼントをいただきました


b0134673_2211039.jpg



紅茶好きな私が喜ぶ素敵な紅茶の本?!

と思ったら……


b0134673_221108.jpg


ティーバッグのセットでした 。:°ஐ♡*
。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*

しかも、全部違う種類!

一種類、一つなのでもったいなくて飲めなくなりそうです (⁎˃ᴗ˂⁎)

お料理を引き立てる紅茶の本もついていました

こんな素敵なギフトがあるんですね! ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

ありがとうございました018.gif




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-04-10 21:39 | 日常 | Comments(0)