花の香り

先日の絵は完成しました (•ᵕᴗᵕ•)

次の下描きもできたので、ペン入れ

いや、このシリーズはペン入れでなく

筆でアクリル絵の具を使って線入れしているので

そいつを始められるとこまできました

B5サイズくらいの小さい絵のシリーズなので、進行が早いけど

今回はちょっと細かいかな…

………

うっ、寒っ!ブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ

今日は雪が降っているところもあるくらい!

冬に逆戻り

こうしてじっと絵を描いていると

しんしんと冷えてくる

でも

部屋の中は、花の香りでいっぱいです

特に、この百合の花の香り

タクロウがくれたお花 (﹡ˆᴗˆ﹡)


b0134673_1746757.jpg



b0134673_1746853.jpg



それから、前にいただいたお花

元気がなくなってきてしまったけど

少しでも長く!と思って

生けなおしました


b0134673_1746885.jpg



b0134673_1746981.jpg


今日は雨だけれど

街もお花でいっぱいの季節です



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-04-08 16:48 | 日常 | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2015-04-15 09:05
タクロウさんからのお花、綺麗ですね!
百合が、まだこれから楽しめますね!
お花をもらえるって、愛されてる感、いっぱいですね!!
Commented by housewife_life at 2015-04-21 20:41
>>ma1214hさん
ふふふ。でもね、タクロウ、用意するの忘れてて、慌てて用意したんだよ。だからお花だったの( ̄▽ ̄)
それでも嬉しい!香りがいっぱいでその度に、嬉しいなって思えて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*