春のある日

昨日、今日と会社でお手伝い

絵はお預け…超途中なんだけど ( •̅_•̅ )

でもランチをご馳走になりました

この間、このお店テレビに出てました

行列のできるレストラン

あーっ!あそこが出てるー!ってテレビ指さしてました、私 (⁎˃ᴗ˂⁎)

テレビで取り上げてたのは、このフォアグラとクリームのやつ

やつって… (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

フォカッチャにぬっても美味しいの

b0134673_9465359.jpg



b0134673_9465486.jpg




まるでデザートみたいよ ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

前菜は生ハム

b0134673_9465398.jpg


それとパスタで1050円!だからテレビにも出て、並ぶほど人気なのね

今日は、La kagu で一人でランチ

BLT食べながらアイデア練ってました

b0134673_9465583.jpg



そして帰り道…

駅から家に向かう途中、大きな木蓮の木が満開の花を咲かせていました!

b0134673_9465576.jpg



b0134673_9465665.jpg



b0134673_946574.jpg



家の近くには椿屋敷があるの

これまた大きな椿の木がたくさん!

赤やピンクや白、八重だったり、満開です

b0134673_9465761.jpg



b0134673_9465838.jpg



満開なのは桜だけではないですね (﹡ˆᴗˆ﹡)
[PR]

by housewife_life | 2015-03-28 14:08 | 日常 | Comments(0)