人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

女の子が選んだカップ

思わぬ落とし穴

確定申告やらなきゃ ( •᷄ •᷅ )

ってことで昨日は絵を諦めて確定申告!☜ それ!

まだ、だるさがあって昨日中に終わらず…

今日はだるさもない感じ?

で午前中に作り終わりました!

これから先は、夫の友人の会計士さんにお任せします

よろしくお願いします (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

そして

絵の方も完成 049.gif


この間アップで下描きを出した女の子のところを…

原画より色がだいぶケバイな (๑•̆૩•̆)



女の子が選んだカップ_b0134673_16362456.jpg


原画はもっと引きの画面で

左右に装飾があります

今描いているのは小さいので

比較的早く仕上げられるかな

さて、次はどっちから描こうかな… (´-..-`)




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2015-02-10 16:11 | イラスト | Comments(0)