ことりの顛末

今日は職場のランチ会

イタリアンのコースでした ??

四ツ谷三丁目のスペッキオ

いつもならお仕事している時間にのんびりランチというわけで、みんなニコニコ

ジノリで揃えたテーブルにワクワク

b0134673_1929512.jpg


みんなはシャンパン…飲めない私はブラットオレンジジュース

アミューズはバーニャカウダ

b0134673_1929616.jpg


そして前菜

b0134673_1929841.jpg



b0134673_1929770.jpg



パスタとメイン…鴨ひき肉とウドのウンブリチェッリと真鱈と里芋、長葱のソテーをチョイスしました

b0134673_1929859.jpg


この太くて短いパスタがウンブリチェッリというのですって

前菜にはバゲット、パスタとメインにもそれぞれお料理にあったパンがついて

ボリュームがぁ… (◦•_•;◦)

それでもドルチェは楽しみで仕方ない

b0134673_1929982.jpg


とみんなで言いながら

ことりはもぉ限界が… (((;°-°;))))

前菜の時点で、プラスパン3個食べたら

それで私の立派なランチ!

(私はどちらかと言うと、少食

いや、どちらから言っても少食!)

けど…誰も残さないので頑張りました (T_T)

パン半分残しちゃったけど

b0134673_1929913.jpg


お店の雰囲気もお味も大満足!

b0134673_19291048.jpg



でも量が大満足通り越して…

帰り道は、ヤバイ!

気持ち悪くなるかも(ෆ°᷄൧ °᷅ෆ)

みんなでお腹こなしにと、新宿まで歩き

それぞれに寄り道

しかし、ことりは一路家へ 070.gif 008.gif

大好きな洋服も見る気がしない

気持ち悪くなりそうで

でも、空腹になった今思い出すと

美味しくて、楽しかったよ (﹡ˆᴗˆ﹡)

って、なにやってんだ?ことりさん 笑




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-02-07 18:37 | 日常 お出かけ | Comments(0)