「ほっ」と。キャンペーン

下描き

テレビは、東京が大雪になって

混乱することを望んでおられるようで

新宿駅やら八王子駅やらに張り付いて大騒ぎ

…ジョーダンじゃないっつーんだよ (๑•ૅㅁ•๑)

取り敢えず東京は今のところはスカでよかった ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

困る人がいっぱいいるんだからね

でも雪に備えて昨日おつかいに行って

今日はこもって絵を描けるように段取りしておいたので

朝から晩まで描いていました


もう彩色に入っているけれど

下描きの一部です

b0134673_20143340.jpg



明日は2〜3時間描けるかなぁ…



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-02-05 19:59 | イラスト | Comments(2)

Commented by ひろ at 2015-02-06 10:15 x
ことりさんこんにちはッ♪
わぁ~ティーカップを選ぶワクワクが詰まったイラストですね!
憧れのウェッジウッドをウインドウショッピングした時を思い出しました~~!
プシュケが大好きで、いつか欲しいと現在進行形で心をときめかせております。
最近、プシュケローズなるものを発見して、ますます憧れが強くなりました。
いや~。下書きのイラストでここまでぶわーっと想像出来るなんて!仕上がりが楽しみです(*´∀`*)♪♪
Commented by housewife_life at 2015-02-08 21:58
>>ひろさん
こんばんは!
息子ちゃんの具合はどうかな?
ひろさんはウェッジウッドのファンなんですね。
食器棚を見てたら頂いた物が多くて、本当に自分が好きなものじゃないって思って、ちょっと処分して自分が喜ぶカップとポットを買ったの。それでその幸せでわくわくした気持ちを絵にしたくなったというわけです。
ひろさんもそのわくわくを持っているからわかってくれたんだなぁと嬉しいです!