「ほっ」と。キャンペーン

外人さんにして失敗

昨日の絵はこれ

b0134673_165484.jpg



描いてるうちに出来心で外人さんにしてみたくなっちゃって…

b0134673_1654937.jpg


ゲッ (°﹏° )

大後悔 (。 >﹏<。)

あ〜、でももうあの子はいなくなっちゃった… _| ̄|○

かろうじて写真に残っているだけ
b0134673_1655075.jpg


練習だからまぁ、いいや

私は私らしく描く…ということを学べたから f^_^;



昨日も余り物のフランスパンでフレンチトーストにしました

エピバゲット…麦の穂を模した太いバゲットだったので

牛乳に浸け込むのに大きい器がない ( ¯⌓¯ )

あっ、これちょうどいい!




b0134673_1655023.jpg


土鍋!((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

朝浸けておいてお昼には美味しいフレンチトーストに

チーズのせがお気に入りなので2つはチーズのせ

1つはメープルシロップで


b0134673_1655150.jpg



おうち、大好きな毎日です




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-01-27 15:38 | イラスト | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2015-03-06 20:22
これ、これ〜*\(^o^)/*
ことりさんの大切に、楽しく、毎日を暮らす*\(^o^)/*
本当に、上手で、憧れます*\(^o^)/*
Commented by housewife_life at 2015-03-18 22:47
ことり>>ま1214hさん
ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フレンチトースト大好きです!あっ!やばい!また食べたくなってきた(⌒-⌒; )