「ほっ」と。キャンペーン

夏の頃の私の洋服

新しい絵に入るのに

色々下準備

明日も、もう少しかかりそう

今度は何枚か続きそうなので統一したテイストを考え中

あの子のパン屋さんも2枚続きだったなぁ


今日もごちゃごちゃの中でお茶

あっ、今日はココア (๑´ڡ`๑)

b0134673_22464037.jpg


昨年の夏、よく着ていた洋服を描いてみました (ˇ◡ˇ )⋆*

b0134673_22464196.jpg


b0134673_22464184.jpg



今は髪型も似てるかも (⁎˃ᴗ˂⁎)

でも、こんなピンクのおリボン髪飾りはつけてません!

病院につれてかれちゃうよ ԅ(¯﹃¯ԅ)


明日は、さっさっと掃除を終わらせて

早く絵にととりかかろう ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-01-25 19:17 | イラスト | Comments(2)

Commented by ひろ at 2015-01-27 12:18 x
ことりさんお久し振りです♪早速遊びに来ちゃいました!
イラスト素敵~~☆☆
可愛らしいのに清楚で、ことりさんのイメージそのまんまな感じです。
私も清楚が似合う女性を目指そうッ!
実は19日からインフルエンザに倒れてまして。
家族で順番に罹ってしまいました。インフルエンザ、キツイですね~。ことりさんも気をつけてッ!!
Commented by ことり at 2015-01-27 16:18 x
>>ひろさん
お~、ひろさ~ん!(^o^)丿
またお話できて嬉しいです♡
清楚・・・そう言っていただいて嬉しいです。私がどうかは別として(^^ゞそうありたいなぁと・・・お互い目指しましょう!
ところで、インフルエンザ大変でしたねぇ。家族みんなやらちゃうから恐ろしです。みんな元気になったかな?
可愛い息子ちゃんも復活しるかな?お大事にね。