次のアイディア

今日もさっむい雨… (。 >﹏<。)

しかし、母の胃カメラの日で朝早くから出かけました

昨年夏に胃がんで胃を全摘した母

胃はないのに胃カメラ… ? (๑•̆૩•̆)

転移がなかったので抗ガン剤を使うことなく治療が終了できていました (^人^)

今日の検査でも術後の経過は良好、異常なし!でした

お昼は外食して

母の大好きな大北海道展を見て←私は食べ物系のイベントはあまり興味ないの ( ¯⌓¯ )

バーゲンで夫のマフラーを購入

カシミアのいいマフラー ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

バーゲンだとワンランク上のいい物が買えるでしょう?

母も一緒に見立ててくれました

元気、元気、ありがたい (^人^)


検査の間、次の絵のアイディアを描いていました

この絵もその一コマ

ちょっと星でデコって… (੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ---✩

b0134673_1713536.jpg






クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-01-22 16:41 | イラスト | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2015-01-25 16:35
お母様、異常なくてよかったです!!
物産展を見るくらい、食欲もおありになるんですね!
いつも祈っています!
Commented by ことり at 2015-01-27 16:29 x
>>ma1214hさん
ありがとうございます。
そう、食欲はあるんです。
ゆっくり、少しずつ、よーく噛んで食べなければいけないのだけど、それが上手にできているので順調です!
男性とかはつい今までの早食いの癖、食の太さで救急車騒ぎなる方がほとんどなんです。
母も努力してるんですね。