人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

どんだけ〜 (๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...

アクティブに行くよと言った今日

雨、寒い

朝はあられがぱらついていました

しかーし!

そんなの関係ねー! ₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

ハイ、ここ、つっこまずに行きますよ ٩(๑•ૅہ•๑)

ついてきて!

ワタクシ、予定通り髪の毛を切りました!

心密かに立てていた予定

美容師の山口さんも手が震えてました (((;꒪ꈊ꒪;)))

嘘です (⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

けど、一瞬顔色が変わって一生懸命カウンセリングして切ってくれました

可愛い髪留めゴム…いっぱいあるけど

ま、すぐ後悔して伸ばすだろうからとっておきます

う〜ん、山口さん、希望通りよ✨

ありがとう!


そして気分よく本屋に本を仕入れに

その前に腹ごしらえ

変な時間になっちゃったから塩キャラメルのフレンチトーストにしちゃいましょ

どんだけ〜 (๑•́ ₃ •̀๑)モゥ..._b0134673_2384236.jpg


おっ?面白い!

とパチリ

どんだけ〜 (๑•́ ₃ •̀๑)モゥ..._b0134673_2384255.jpg


白石一文、柚木麻子 、etc…

の小説をお買い上げしました

文庫だから今日はお持ち帰りします


夜、夫が帰ってきても私の髪のこと何にも言わない!! (◦•_•;◦)

家族には髪を切ること言ってなかったのに!

えっ?酔っぱらてんの?! ( ‾᷅⚰‾᷄ )

ホントは酔っぱらてると思ってないけど、これに気づかないんじゃ

あなたは酔っ払いだ!と!

断固、酔っ払いだ!

と大暴れのことり ٩(•̀ω•́٩)≡:

夫は、ホントはすぐ気づいたけど

私があんまりスッキリドヤ顔してたんで

気づかないフリしてた、と

逆ドッキリをやられたんやな (๐•̆ ·̭ •̆๐)

ま、可愛いって言ってくれたからいいや ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

勝手に言ってろ…です (•’╻’• ۶)۶

失礼しました

おい、タクロウにも夫と同じことされたで (๐•̆ ·̭ •̆๐)

どんだけ? (๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
Commented by ma1214h at 2015-01-25 16:39
えー!!髪切ったんだ!!
髪の短いことりさん、イメージわかないけど、きっと可愛いに決まってる!!
みんなにイジラレることりさん、
愛されてるね*\(^o^)/*
Commented by ことり at 2015-01-27 16:36 x
>>ma1214さん
切ったのぉ~~(^o^)
あの子たちの女の子くらい、いやもう少し短いかも?!
すっごいすっきり!髪の毛ワッシャワッシャ洗えるし(^o^)
うちの男たちひどいの!次の日の朝も、すっごいびっくりした顔して、
「えっ?!切ったの?!なんだよ、切ったら切ったって言えばいいのに。よくないよ、そうやって気がついてもらうまで黙ってるのって」
とか言うの。
いじられ好きのしょんこだったら大喜びだな、これっ、てそっちで笑ってたことりでした(*^_^*)
by housewife_life | 2015-01-21 21:44 | 日常 | Comments(2)