人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

慣れた!

ことりは、うつらうつら、夢見ておりました

慣れた!_b0134673_22028.jpg

………

お陰様で、元気になりました〜 ♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾

薬の量に慣れたかな

日曜はせっかく夫がお休みだったのに

いや、お休みだったお陰でひたすら寝てました

睡魔の引力凄かった!

なのに食欲はあって

夫が買ってきてくれた豚カツとミックスフライ弁当たいらげたし (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

夕べも足のマッサージ、ありがとうございました (^人^)

ちょっとの時間でも絵は描いていたよ (*ˊᵕˋ*)

慣れた!_b0134673_22036.jpg


あっ、これじゃお茶飲んでた…になっちゃう

ちょっと部屋を片付けて絵を描くのが

一番癒されるからね 。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*

明日からもう少しアクティブに行くよ〜ん ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2015-01-20 20:47 | 日常 | Comments(0)