人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

昨日は…、今日は…

今日は雨…

昨日は良い天気でしたね

昨日ふと食器棚を見るとこんな影が ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

昨日は…、今日は…_b0134673_22172374.jpg



昨日は…、今日は…_b0134673_22172355.jpg


なんだか影の食器たちは生きているみたい

影だけ動き出しそうです

昨日と言えば午前中

先日買ったテレビが届きました

新しいテレビを観ながらお昼を食べていたら

ブチッという音がして

音声は聴こえるのに画面が真っ黒に (๑•ૅㅁ•๑)

結局故障ということで (๑°o°๑)

今日は病院の日だったので、明日の修理まで観られません ( •́દ•̩̥̀ )



ところで今日はタクロウの誕生日

でもタクロウは仕事で今朝3:30頃帰宅で

朝は遅い出勤

一方私は、今日は病院の日で朝一の予約

早く出てしまったのでタクロウに会っていません

夕方タクロウから

「今日も日にちをまたぎそうです。誕生日に母の顔を拝めないとは、申し訳ないことです…」

というメールがきました

12日の夕飯の時にお祝いしてるので大丈夫!

病院の方も結果がよかったので再び薬を半分にすることになったし

こっちも今度はきっと大丈夫!(ˇ◡ˇ )⋆*




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
Commented by ma1214h at 2015-01-25 16:48
お薬半分になって、つぎは、徐々に飲まなくてよくなりますように。
タクロウさん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
頼り甲斐のある、優しい息子さん、
ことりさんの息子で生まれてきてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by housewife_life | 2015-01-15 13:41 | タクロウ | Comments(1)