La Kagu ☆

昨日も美味しくて楽しい日でした (﹡ˆᴗˆ﹡)

近場の神楽坂でおおこと二人だけの新年会

まずはイタリアンでランチ

b0134673_16415420.jpg



b0134673_16415553.jpg


ヒューマン・ギルドの前のイタリアン

そういえば、いつもヒューマン・ギルドの前のイタリアンって言ってるので

店の名前が…(╭☞•́⍛•̀)╭☞ ?

いつもは講座の合間のランチで利用しています

イタリア系カナダ人のペルグリーノ博士もお気に入り

美味しさも雰囲気もよいということ

新年からおおことのお話も深くて刺激になったり、素敵だなと思ったり…

そんな会話ができる友だちがいるって

幸せなことです ஐ♡*。:°ஐ♡*

それから、すぐそばの新潮社のところに去年の秋にできた

La Kaguに行きました

by サザビーズです

b0134673_16415716.jpg



b0134673_1641585.jpg



b0134673_16415853.jpg



b0134673_1642155.jpg



洋服、アクセサリー、雑貨、食器、食品もちょっと、家具…色々あって楽しい

でも、洋服、高っ!!です (・_・;

わ〜、素敵!シンプルだけど、やっぱり物がいいのねぇ〜

って値札をひっくり返し

何っ?!( ‾᷅⚰‾᷄ )

なんで?! ( ‾᷅⚰‾᷄ )

えっ、なんで?!( ‾᷅⚰‾᷄ )

……

えっ、そこまで? ( ‾᷅⚰‾᷄ )

カシミヤ?…毛じゃん!! ( ‾᷅⚰‾᷄ )

あっ、後ろ割れてる ₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

だから?! ( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

……

すごいね…… (๑꒪⍘꒪๑)

という会話を交わしながら、1、2万円代の物を見ると

あら、お手頃!

って、お手頃じゃねーし!目を覚ませ!

しかし、スポンサーがいる時は高い物をさんざん見せておいて

高いけどそれよりは現実的な値段の物を見せて

こっちでいいかな、としおらしく言うと

いい物がゲットできるとかできないとか ԅ(¯﹃¯ԅ)

い、いかん!そーいうことは、な (๑•ૅㅁ•๑) ←バチが怖い人

でも、2階では作家さんの講演を気軽に聴けるスペースがあったり(新潮社のとこだからね)

本もあったりで楽しいです

カフェは明朗会計! ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و……いや、全て明朗会計ですよ

雰囲気もお値段もカジュアルです

朝8:00〜10:00はモーニングもやっているそうで、来てみたいなぁ

ゆったり広いソファ席もあり

広々気持ちのよいカフェコーナーでしたよ

b0134673_1642288.jpg



b0134673_1642244.jpg


楽しい二人だけの新年会、おおこちゃんありがとう! (﹡ˆᴗˆ﹡)





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-01-13 18:27 | 日常 お出かけ | Comments(0)